top of page

第9回ピアノ発表会


コロナ禍の中、なんとか第9回発表会を行うことが出来ました。

感染防止対策のため、出演生徒さんをグループに分けての会となりました。

私も、そして誰よりも出演するお子さん達、親御さんもギリギリまで開催出来るかどうかヒヤヒヤ。。。。

色々な学校行事等が中止になる中頑張って練習して披露、達成感に満ちた子供たちの笑顔は輝いていました♪

オンラインレッスンへのご理解ご協力してくださった親御さんにも感謝です。

コロナが早く収束しますように。

※講師演奏 リスト『愛の夢』







特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page