top of page

第11回発表会♪

今年もおかげさまで無事に欠席者無く、発表会開催出来ました( ^ω^ )♪

コロナ第7波頃だったので、心配していましたがホッとしました。

発表会一週間後に私自身コロナに感染し、ちょうどレッスンの時間も減っている時期でどなたにも感染させず済んだこと、ある意味絶妙なタイミングで感染し、発表会は予定通り行えた事、今年も生徒さん、親御さん、笑顔で終えて帰られたこと、全てに感謝です♫

引き続き楽しくピアノに向き合えるレッスンを心がけていきます( ◠‿◠ )

★講師演奏 ショパン作曲 別れの曲



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page